2015年6月17日水曜日

キャベツはこんなかんじです

またまた、我が家の野菜ネタです。
プランターで育てているキャベツが
こんなにモッサリとしてしまいました・・・。
ネットを張っているため、窮屈そうです。

苗を提供してくれた友人が言うには
「自然に丸くなっていく。」
と言っていましたが・・・・




たった今、ネットで検索してみると
プランターに美しく植わっている
キャベツの画像がたくさん出てきました!!
ちゃんと丸まってます!
「キャベツ プランター」  で画像検索してみてください。


プランターでもうまく育てればできるんですね~。

諦めず、丸くなっていくまでお世話します。

0 件のコメント:

コメントを投稿