2015年3月13日金曜日

「移動展示車」初めて見ました~。

前回告知しました「佐藤技建の住まいの相談会」
盛況のうちに終了しました!!
お越しくださいましたお客様、ありがとうどざいました。

わたくし、移動展示車を初めてみました。
キッチンと浴室と洗面台がおうちに
ある様にそのままトラックに設置されているんですね。

ショールームに行かないと、このような実物を見ることが
できないと思っていました。
今は便利な世の中ですね~。

今回、移動展示車を見逃してしまったお客様
来月、4月にも
「い~すとびれっじ」にやってきます!!
そのときは、こちらで告知します。

わたくし自身、商品の説明を聞いて
考えていた以上に楽しかったので
みなさま、ぜひ、「来て、見て、聞いて」ください。
お待ちしていま~す♪


準備中~





閉まるとこんなかんじ




0 件のコメント:

コメントを投稿