2015年6月10日水曜日

おいしいランチしてきました♪

先日、父の日と母の日のお食事会を
合わせてやってしまおうということで
昨年オープンした東村山市にある
フレンチレストラン シェシミズさんに
ランチへ行ってきました。

本格的なフランス料理を気軽に楽しめて
かつ、美味しい。


わたくし、食いしん坊なもので
いつもいつも写真を撮り忘れて
食べてしまうので、今回もメインとスープ
ちょっと食べてしまってからの写真です、スミマセン・・・。
運ばれてきたときは、もっとキレイでしたよ!!


なかなか美味しいと言わない、味にうるさい父が
一皿一皿食べるたびに「うまい。」と一言つぶやいていました・・・。

次回は、お友達を誘っていきま~す♪

東村山 シェシミズ で検索してみてください。
店内は、こじんまりとしているので
前もって予約をすることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿