2015年5月25日月曜日

バラに癒されてきました。

先日、東京の北区にある
旧古河庭園へ。

5月は、庭園のバラが見ごろだということで
友人からのお誘いを受けましてバス、電車を
乗り継いで、久しぶりの都心へGO~!


 
バラの満開時期は、ちょっと過ぎてしまっていましたが
数えきれないほどのゴージャスなバラを鑑賞することが
できて、わずかな鑑賞時間でしたが
癒されました~♪

バラの後は、庭園内に建つ洋館の中を見学。
こちらは、写真撮影禁止の為、画像は無しです。
写真が撮れなくて、残念です。
洋館外観

落ち着きのある、和と洋の良いところをあわせ持った
素敵な豪邸でした。

まだ、バラは鑑賞できると思うので
バラ好きの方は、行ってみてください。
おススメです♪

※洋館の内部は予約が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿